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|  | 2013生態工学会 年次大会のお知らせ |  |  |  
  2013生態工学会年次大会を下記の要領で開催します。会員各位は奮ってご参加ください。詳細については、順次ご案内いたします。
  
 
 
| 1.日時 |  
  | 2013年6月29日(土)〜30日(日) |  
| 4.行事予定 |  
|  一般研究発表セッション(口頭発表、ポスター発表)、オーガナイズドセッション、総会、表彰式、懇親会、役員会、その他委員会、植物工場研究施設見学会 
  
    2013生態工学会 年次大会プログラム・6月29日(土) (1日目)[特別講演会、年次総会、ポスターセッション、施設見学会、懇親会] 
      
      09:30-	     受付	 
      10:00-10:15	 開会式 
      
      10:15-12:00 ■特別講演会 『生態工学における生物機能の利活用』
 
      
      12:00-13:00 	 昼休み/各種委員会 
      13:00-14:10 	 総会 /学会賞表彰式  
      14:20-15:30	 ポスター発表 
   
 
      15:30-17:00 ■施設見学会 
          (1)植物工場研究施設(FSTラボ) 
          (2)LED野菜生産施設(LED農園) 
          (3)ミツバチ科学研究施設 
      
      17:30-19:30 ■懇親会 (玉川大学りんどう食堂)
            
    
     ・6月30日(日) (2日目)[口頭発表、講演論文賞表彰式、閉会式]
 
09:30-	     受付	 
10:00-12:00  ■口頭発表 
 セッション1 10:00-11:00 
 セッション2 11:00-12:00 
      12:00-13:00 	 昼休み 
13:00-15:00  ■口頭発表 
 セッション3 13:00-14:00 
 セッション4 14:00-15:00 
15:00-15:30	 講演論文賞表彰式・閉会式 
 
 
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| 5.大会参加費・懇親会費 |  
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    |    | 大会参加費  | 懇親会  |  
    | 事前申込  | 当日払い  |  
    | 会 員  | \5,000 | \6,000 | \5,000 |  
    | 非会員  | \6,000 | \7,000 | \6,000 |  
    | 学生会員  | \2,000 | \2,500 | \2,500 |  
    | 非会員学生  | \2,500 | \3,000 | \3,000 |            
 振込先 
| 振込銀行 | 常陽銀行・大穂支店 | 
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 | 口座番号 | 普通1381353 | 
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 | 口座名 | 生態工学会企画委員会事務局 幹事 小島洋志 ( セイタイコウガッカイキカクイインカイジムキョク カンジ コジマヒロシ)
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 ※振込み手数料は,送金者負担でお願いいたします。 |  
| 6.一般研究発表の募集 |  
|  一般研究発表セッションは、口頭発表とポスターセッションを募集します(申込期限:2013年4月12日)。口頭発表の講演時間は、質疑応答も含め15分を予定しています(発表申込件数により変更する場合があります)。 ポスター発表は、コアタイム(発表者がポスターの前にいる時間)を設けます。発表申込件数により、発表方法の変更をお願いすることがあります。
 発表論文は、1課題につきA4サイズ2ページとします。また、発表論文の提出期限は2013年5月24日です。執筆要領等は大会ホームページでお知らせ致します。
           
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| 7.オーガナイズドセッションの募集 |  
|  オーガナイズドセッションは、原則として2時間の枠で実施していただきます(ただし、発表申込状況やセッションの内容によって、プログラム委員会が調整を行う場合があります)。オーガナイザーは学会の部会、有志、個人など、どのような形態でも結構です。 オーガナイザーは事務局にセッションの申込を行って下さい(セッション申込期限:2013年2月22日)。申込のあったオーガナイズドセッションは、セッションテーマと内容を大会ホームページに掲載します。
 オーガナイズドセッションの運営は、オーガナイザーに一任いたします(どのようなスタイルをとっていただいても結構です)。
 【オーガナイズドセッション申込方法】 オーガナイザー氏名(複数可)、連絡先(郵便番号、住所、所属、E-mail、Tel、FAX)、セッションタイトル、セッションの内容(100字程度)を記入し、年次大会事務局までE-mailでお申し込みください。
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| 8.参加・発表申込方法 |  
|  学会ホームページの申込みフォームからお申し込み下さい。発表申し込みの際に、一般研究発表またはオーガナイズドセッションを選択してください。オーガナイズドセッションでの発表を希望する参加者は、講演申込の際に、希望セッションを記入していただきます。各セッションの申込状況により、希望通りのセッションで講演できない場合がありますのでご了承下さい。 発表申込期限は、一般研究発表、オーガナイズドセッションともに2013年4月12日、発表論文の提出期限は2013年5月24日です。
           
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| 9.論文作成・提出方法(提出期限:5月10日(金)必着) |  
| 論文作成要領は下記「発表論文集原稿執筆要領」を参照ください。 論文はPDFファイルにて、件名:年次大会論文集原稿として
 E-mail: terazoe@criepi.denken.or.jp までご送信ください。
 (スパムメール防止のためすべて全角表示にしてあります。送信時には半角で入力して下さい。)
 ※PDFファイル作成が困難である等がありましたら年次大会事務局までご相談下さい。
 
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| 10.締め切り一覧 |  
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    | 内 容  | 期 日  |  
    | オーガナイズドセッション企画申込み  |  2013年2月22日  |  
    | オーガナイズドセッション発表申込み  | 2013年4月12日  |  
    | 一般発表セッション申込み  | 2013年4月12日  |  
    | 発表論文提出  | 2013年5月24日 |  
    | 事前参加費振込み  | 2013年6月14日  |  
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| 11.年次大会事務局(問合せ先) |  
| お問い合わせにつきましては、できるだけE-mailにて年次大会事務局までお願いします。     【年次大会事務局】 担当 寺添 斉
 電力中央研究所  環境科学研究所
 環境化学領域内
 〒270-1194 千葉県我孫子市我孫子1646
 E-mail:terazoe@criepi.denken.or.jp
 Tel:070-6568-9767(直通)04-7182-1181(代表)
 Fax:04-7182-7922
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|  | 講演論文集原稿執筆要領(5月10日必着) |  |  |  
| 1.体 裁 |  
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| 用紙サイズ | A4 |  | ページ数 | 2ページ |  | マージン | 上下2cm、左右1.5cm |  | 文字数 | 1行25文字60行×2列(ただし、1ページ目はタイトル、著者名、所属、キーワード、アブストラクトに応じて調整して下さい) |  | 邦文題目 | 12ポイントゴシック体を用い、センタリングする。 |  | 英文表題 | 邦文表題との間を一行空け、10ポイント太字を用いてセンタリングする。Main wordsの最初の文字のみ大文字とする。 |  | 邦文著者名 | 英文表題との間を一行空け、10ポイントで著者氏名(講演者には、○の記号)と所属機関名(略記)を書く。 |  | 英文著者名 | 邦文著者名との間を一行空け、10ポイントで一行目に英文著者名を書く。二行目に所属機関名、住所を書く。著者が複数の場合は著者名の後に*、 **等の記号を付けて三行目以降に所属機関名、住所を書く。必要な場合、E-mail アドレスを最後の行に英文著者名との対応を*、 **等の記号で分かるように記載する(例:* abcde@fgh-u.ac.jp)。 |  | 英文要旨 | 英文著者名との間を一行空け、英文で150words程度の要旨を書く。8ポイントのフォントを用い、行間も本文より狭くする。 |  | キーワード | 英文で2〜5個をアルファベット順に並べる。 |  | 本 文 | 英文要旨との間を一行空けて書き始める。2ページ目は原稿用紙の上端から書く。文字には9ポイントを用いる。 |  | 図 表 | 図表のキャプションは英文とし、それを記述した本文とに近い位置に記載する。また、図表内の文字は本文と同程度の大きさとする。 |  | 引用文献 | 引用文献は本文末尾にまとめ、本文や図表中の引用箇所には小片括弧[例: 2、3) または 4-6)]を付した番号を記入し、末尾の引用文献に対応する番号を先頭に明記する。 |  |  
| 2.送付方法 |  
| 論文はPDFファイルにて E-mail: terazoe@criepi.denken.or.jp までご送信ください。
 (スパムメール防止のためすべて全角表示にしてあります。送信時には半角で入力して下さい。)
 送付エラーを避けるために、事務局より確認のメールを送信します。
 3日(土曜、日曜、祝日を除く)以内にメールが届かなかった場合は事務局までご連絡ください。
 ※PDFファイル作成が困難である等がありましたら年次大会事務局までご相談下さい。
 
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